最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



計画はあるものの

IMGP6694-2_convert_20130124210614.jpg
石神井公園のカモ。
こんな白黒の生き物が我が家にもいるような…?


前回のブログ更新から1週間も経ってしまいました。
「え?もう1週間も経ったの?」と、自分ではちょっと
意外な感じ。
改めて振り返るとこの1週間は、土曜のコンサルDayと
日曜の外出をのぞけば、あんまり活動してないみたい。

自分ではそこそこ忙しくしていたつもりなのになぁ。
色々考えていたんです。
今後のお仕事の広げ方なんかを。

地元で無料体験会をしたいなぁとか、場所を借りるなら
あそこかなぁとか。
フライヤーを自分でポスティングしてみようかなとか。

これまでは宣伝の場をネットに求める部分が大きかったの
ですが、なんとなく自分自身で、自分の足でもっと
やっていこうという気持ちが強くなってきたようです。

だからブログがご無沙汰だったんですよー(言い訳)


とは言うものの、実際に自分で動くということを
考えはじめたのはいいのですが、今のところ「計画中」
のまま日にちが経っていく状況。

頭の中は楽しく空想にふけっているけど、
実行には移していなくて、
「あれ、また一日終わっちゃった」
というわけなのです。

せっかくもっと発展させよう!と、いい方向を
目指し始めたのに空想止まり。

今日、ブログをさぼっていたことに気づいて
やっと、「う〜ん、クレマチス飲もうかな」
と思ったのでした。


〜クレマチス〜
楽しい空想ばかり広がって、現実を見ていない状況。
「今、ここ」に意識が向いていないときのレメディ。
クレマチスを飲むことで、現実の世界に興味を
持てるようになり、日々の生活を楽しめるように
なります。



計画ばかりで実行できないのには、うまくいくか
どうかという不安や、自信のなさ(いつもの。笑)も
感じているので、ほかにミムラスラーチも加えて
トリートメントボトルをつくろうと思います。

無料体験会をやってみたい、という気持ちは
強くあるので、実現できたらいいなぁ♪



バッチフラワーレメディ・コンサルテーション→

埼玉でのコンサルテーションDay(毎月1回開催)、
今月もご来場ありがとうございました。
来月は24日(日)の開催です。


HP:http://bachflower-remedy.jp


関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

