最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



まる15歳

今日、まるが15歳になりました。中3です(笑)

IMGP6986-2_convert_20130419182904.jpg
「おかか、ちょうだい」

昨年から体調不良やストレスのかかる日々が続いたので、
今日が来るのがひと月も前から楽しみで、待ち遠しくて。
(この分だと、来年はふた月、再来年は3カ月も前から
心待ちにしちゃうのかも。先が思いやられる。。)

DSC01212mini_convert_20130419182845.jpg
「押し入れは安心するの」

今年の誕生日は「おめでとう」より「ありがとう」の
気持ちを強く感じています。
15年も一緒にいてくれて感謝。
これから先もずっと一緒にいられるように、
持てる力と知識を総動員して楽しい毎日を
送らせてあげたいと思っています。

まる、誕生日おめでとう。
今夜もお刺身と花かつおでお祝いしようね☆

〜おまけ〜
200903301219000+a??(R)a??3a???a??1-4_convert_20130419182928
うちに来てすぐの頃。


HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

