最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



子馬

土曜日、生後2週間の木曽馬の子馬を見に行ってきました。
小さくて穏やかでほわほわでした。

IMGP6998_convert_20130422184855.jpg
4月7日生まれのオスの子馬。名前はまだありません。


IMGP7046_convert_20130422184603.jpg
額の黒いのはつむじかな。


IMGP7047_convert_20130422184634.jpg
おっぱいを飲んで眠くなったら・・・


IMGP7058_convert_20130422184708.jpg
その場で横になって寝ちゃうのでした。
愛らしすぎます。


この馬たちがいるのは埼玉の神川町の阿久原牧というところ。
「かんな馬の会」の方々が大切にお世話しています。

かんな馬の会→




コンサルテーションDay、今後の予定:5月18日(土)、6月16日(日)
コンサルテーションDayについて→

*イベントのお知らせ
 コンサルDayでお世話になっているマリアーズが、
 4月末から改装工事に入り、5月3日にリニューアルオープン、
 3〜6日に改装セールをします。
 4日(土)には私も1日いさせていただき、イベント価格の
 ミニセッションをご提供します。
 ぜひいらしてください。


バッチフラワーレメディ・コンサルテーションのコンサルテーションは
吉祥寺、三鷹、国分寺、武蔵小金井、花小金井の静かなカフェで
おこなっています。→


HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:心と体にいいことはじめよう!
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

