最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



大忙しのGWでした

新緑が徐々に落ち着いた緑に変わってきましたね。
梅雨になる前の爽やかなこの季節が大好きです。

コンサルDayをさせていただいているお店、
マリアローズに向かう途中の道沿いでは、
バッチフラワー1つ、レッドチェスナットが
もう咲き始めていましたよ。

さて、GWが終わって1週間も経とうというのに、
私は軽くお疲れ気味のまま。
「もしかしてこれが5月病と言うのかな〜」なんて
思ったり。

201305051723000_convert_20130513121109.jpg
まさかの飲みかけ写真でスミマセン。
手作りビール屋さんにて。おいしかった〜☆

今年のGWは友達と飲みに行ったり、お仕事の日があったり、
ハーブの講座の日もあったし、冷蔵庫を買いに行ったり
設置してもらったり。
急に決まった、今年初めての採蜜もあったのでした。

IMGP7173_convert_20130513125221.jpg
金色のはちみつ〜♪

毎年、事前に計画を立てずにだらだらしているうちに
連休を迎えてしまい、結局だらだらで終わるのが
恒例の我が家にしては、楽しい、でもかなり忙しい
毎日だったのでした。

今は眠気とちょっとだるさがあって、あれこれ
動いてはいるものの、常にお疲れ気味。
なので、ここは新しくトリートメントボトルを
つくるとしようかな。
お疲れのときのオリーブや、やる気が出ないときの
ホーンビームと、他にも今の気持ちに合わせて
数種類ブレンドするつもりです。

そ・れ・と〜♪
注文していたハーブとお風呂用の塩が届いたので
ハーブバスソルトをつくってお風呂でリラックス
したいと思います〜☆

201305131147000_convert_20130513121125.jpg


今月のコンサルデイは今週末、18日(土)です。
リニューアルされたマリアローズでのお買い物のついでに
ぜひお寄りください☆
コンサルテーションDayの詳細はこちら
来月は、16日(日)の開催です。

バッチフラワーレメディ・コンサルテーションのコンサルテーションは
吉祥寺、三鷹、国分寺、武蔵小金井、花小金井の静かなカフェで
おこなっています。→

わかやま さやか
HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:日常
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

