最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



あじさいにみつばち

今日も選挙に行く途中でみつばちセンサーが反応!
意外なことにあじさいでお仕事中でした。


201306231159001_convert_20130623183223.jpg


私が「みつばちの先生」と仰ぐTさんも以前、
「あじさいにはあんまり行かないね」と
おっしゃっていたのでノーマーク。
でもこのあじさいにはなぜかいました。
花粉でも集めてるのかな。


201306231159000_convert_20130623183208.jpg
がくの上で一休み。顔のあたりをこちょこちょしてました。


201306231158000_convert_20130623183149.jpg

投票後、お昼食べた帰りにもやっぱりいたので、
偶然ではなさそうです。
ほかのところのあじさいにはいるのを見たことがないので
なんだか不思議でした。
これで「庭に植える草花リスト」()での地位が
ますます不動になりました(笑)


バッチフラワーレメディ&お絵かき心理テストの
コンサルテーションDay、次回は7月27日(土)です。

お日にちが合わないときは、吉祥寺、三鷹、国分寺、
武蔵小金井、花小金井の静かなカフェでおこなう、
【通常のコンサルテーション】をご利用ください。


今月末のイベントは【占いし放題】的な
イベントになります。
私も(占いではありませんが^^;)お絵かき心理テストで
参加させていただきます。
入場料だけで、全てのセッションを受けられるイベントです。
詳細が分かり次第、改めてお知らせします。


わかやま さやか
HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

