最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



【6月30日】占いし放題デー 

直前の告知になってしまいました。
今週末、私も参加させていただく【占いし放題イベント】の
詳細です。

「お絵かき心理テスト」は占いというわけではありませんが、
自分の中にある気づかなかった気持ちを発見するという
ところが楽しんでいただけるのではないかと思っての
参加です。

ぜひ遊びにきてください。

【6月30日】占いし放題デー 

 風景構成法(お絵かき心理テスト)、九星気学、
 オラクルカード、魂の色リーディング(アカシック)
 ジプシーカード、フラワーカードなど、
 色々な占いを入場料だけで いくつでも受けて
 いただけるイベントです。

 日 時:6月30日 14時〜20時(最終受付19時)

 入場料:3千円

 場 所:ヒーリングガーデン Maria Rose
     埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-30 
     TEL:050-3616-4128
     東武東上線鶴瀬駅徒歩2分 地図はコチラ↓
     http://www.maria-rose.net/contents6x14.html

 ・すべての占いを受けていただくことが出来ますが
  同じ占いを複数受けていただくことは出来ません。

 ・予約などは必要ありませんが、受けたいセッションが
  人気の場合少しお待ちいただくこともあります。
  どうぞお時間の余裕をもってご来場ください。


このイベントにすごいところは、2つ受けていただくだけで
元が取れてしまうところ(ものによっては1つでも!)
私が行きたいよ!というお得感です。
どうぞ1日どっぷり占いざんまいしに来てくださいね☆


バッチフラワーレメディ&お絵かき心理テストの
コンサルテーションDay、次回は7月27日(土)です。

お日にちが合わないときは、吉祥寺、三鷹、国分寺、
武蔵小金井、花小金井の静かなカフェでおこなう、
【通常のコンサルテーション】をご利用ください。


わかやま さやか
HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:心と体にいいことはじめよう!
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

