最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



今週のみつばち

IMGP7384-2.jpg

近くの遊歩道で、元気に働くみつばち発見。
雨の降りそうな空でしたが、一生懸命蜜を集めていました。

IMGP7376_convert_20130706204725.jpg
一番人気はトウネズミモチ。ほかの虫たちもブンブン。

IMGP7410_convert_20130706204617.jpg
ベルガモット。

IMGP7392_convert_20130706204702.jpg
いつも見ているみつばち関係のサイトで
「ベルガモットは枯れかけでも大人気」とあったけどその通り。
この様子を見て「肉は腐りかけがうまい」って言葉を
思い出しました。そういうことなのかな??

採蜜をお手伝いさせてくださっている農家のSさんによると、
今年4回目の採蜜は、まだはちみつがたまっていなくて
未定とのこと。
その日が来るまでは、お仕事してるみつばちを探して
過ごします♪


バッチフラワーレメディ・セッションとお絵かき心理テストを
受けていただける、星と花とハートのセッションデイ
(旧コンサルテーショday)、次回は7月27日(土)の開催です。

お日にちが合わないときは、吉祥寺、三鷹、国分寺、
武蔵小金井、花小金井の静かなカフェでおこなう、
【通常のコンサルテーション】をご利用ください。


わかやま さやか
HP:http://bachflower-remedy.jp




関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

