最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



今うちで咲いているお花

201307092041000-2_convert_20130719175428.jpg

先週からうちで咲いているお花。

たまにカスーっと壁にぶつかりながら移動したり、
イスに飛び乗って「ワンワン(おかかください)」
と言ったりします。

お尻にできた傷がなかなか治らず、先週末にはお花と
さよならできるかと思っていたのに、かれこれ2週間。
思いのほか、長持ちなお花になってしまいました。。
でも明日こそさよならできるかな?

カラーをつけている様子もかわいくて、
「もう見られないのはさみしいなぁ」なんて
気持ちもちょっぴりあったりして(笑)

って書いてたら、まるが起きて「わんわ〜ん!」だって。
ひゃ〜ごめんごめん。



バッチフラワーレメディ・セッションとお絵かき心理テストを
受けていただける、星と花とハートのセッションデイ
(旧コンサルテーショday)、次回は7月27日(土)の開催です。

お日にちが合わないときは、吉祥寺、三鷹、国分寺、
武蔵小金井、花小金井の静かなカフェでおこなう、
【通常のコンサルテーション】をご利用ください。


わかやま さやか
HP:http://bachflower-remedy.jp
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

