最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



うちの猫のこと

ブログのサブタイトル「猫とか趣味とか」とありますが、
今日まではこのブログの一番のテーマであるレメディについてのみまじめに書いてきました。
(って言ってもたったの4日ですけどね�G���������͂��Ă�������

今日は満を持してうちの猫の話です~☆

うちには2匹の猫がいます。
てんまる香箱
三毛猫の「てん」と黒猫の「まる」
来月11歳になる姉妹です。


ツチノコてん
てんは三毛の長尾。「今何を食べてるの?「私をおいて出かけるつもり?」と
私の行動に目を光らす チェック魔。
クッションや毛布をモミモミすること、夜私や夫とお風呂に入る
(といってもお風呂のフタの上でうっとりするだけですが)のが日課です。


まる仰向け
まるは真っ黒の超短いカギしっぽ。ビビリーなのに寝る時はいつも熟睡でスキだらけ。
起きてるときも基本されるがままののんびりさんです。


この猫たちが私を猫バカにした張本人たちです(笑)


関連記事

Comment

非公開コメント

