最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



Happy Holidays☆

IMGP7751-3.jpg

バタバタしっぱなしの12月。
クリスマスツリーも出さず、飾りつけもほとんどせず、
唯一わがまま言ってゆずっていただいた、友人がイベントで
販売してしたリースを飾っただけ^^;
(けど、これがかわいくてね〜。一番気に入ってるポイントは
トナカイ?がおしくらまんじゅうに耐えている表情です♡)

そして迎えたクリスマス。
こんな気の抜けたわが家にもサンタさんは来てくれました〜。

IMGP7768-2.jpg

こちらはすてきなパリのおみやげ。
真ん中のキャンドルは実際に養蜂で使う巣礎(ミツロウでできた、
みつばちが巣作りの元にする型みたいなもの)を巻いたもの。
天然のとてもよい香りがします。
そして菩提樹のはちみつと、bioのジャム、心のこもったカード。
贈ってくれたお友達に感謝。


IMGP7758-2.jpg

こちらは私がリクエストしていた、来年の私的課題図書。
数年来気になっていた作品ですが、内容的にも物理的にも
重いので本当に読了できるのか不安…。
なので来年の目標に設定してみました。

今年もあと少し。
今年1年を振り返りながら、気持ちが少しずつ新しい年へと
向かっていく時期ですね。

1年の終わりに毎年アップしている「今年の振り返り」記事も
ぼちぼちアップしたいと思います。
お楽しみに〜☆


・・・

年内の個人コンサルテーションは受付を終了しました。
2013年もありがとうございました。
年明けは1月7日(火)より営業します。

個人コンサルテーションはJR吉祥寺駅徒歩3分のサロン、
Rumah BAYUさんを中心に行っています→

来年の星と花とハートのセッションデイは
1月25日(土)からのスタートです。


バッチフラワーレメディ・プラクティショナー
心理カウンセラー
わかやま さやか

HP:http://bachflower-remedy.jp/



関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

