最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



大國魂神社にて

昨日、一緒にセッションイベントをしている九星気学の
みなこさんと府中で会うことになり、せっかくなので
一緒に大國魂神社にお参りさせていただきました。

家を出る前、なんとなく写真を撮るといい気がして、
夫のデジカメを借りて出かけたら、不思議にきれいな
写真がとれました。

DSC02806-1.jpg
太陽のまわりに赤い玉のような光と、右のほうに青い輪が
3つくらい連なっているのがお分かりになるでしょうか。


DSC02807-1.jpg
こちらの写真も赤と青の光が(小さい銀色のような光も)
踊っています。
さすが、有名なパワースポットですね^^
なにかいいことが起きるかな??

正殿裏のご神木のところで、林の向こうから差し込む太陽の光に
見とれていたら、樹上にメジロがたくさん集まってきて
にぎやかなさえずりに包まれました。

神社の清々しい空気の中で感じる、冬の寒さ、太陽の光、
大きな木々の存在感、小鳥のさえずり。
自然との結びつきを強く感じる時間になりました。

・・・

個人コンサルテーションはJR吉祥寺駅徒歩3分のサロン、
Rumah BAYUさんを中心におこなっています→
セッション可能な日にちは「今月のお知らせ」をご覧ください。

セッションでブレンドしたトリートメントボトルを飲んで
どんな変化が起きたのか、セラピストと一緒に振り返る
フォローアップセッションもしています→

セッションイベント「星と花とハートのセッションデイ」は
1月25日(土)です。


バッチフラワーレメディ・プラクティショナー
心理カウンセラー
わかやま さやか

HP:http://bachflower-remedy.jp/






関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

