最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



手前味噌仕込み中♪

2月16日(日)、吉祥寺のRumah BAYUさんで
開かれるイベント「満月女神DAY」に参加します。
ただいまご予約受付中です→



今日は来年1年分の味噌を仕込んでいます。
一昨年は実家の分と、姉、妹家の分、合わせて20kg以上
仕込みましたが、今回は我が家の多忙につき10kgだけに
なりました。

味噌ってつくるのはとても簡単なんです。
そして自分でつくるとなぜかとてもおいしい。

時間や手間がかかってもやめられない、
冬の我が家の恒例行事です。

そして今日のBGMはこれ。

201402101400000-2.jpg

なんかすごくおいしくなりそうな気がする^^

さて、ただいま5kg分の仕込み完了☆
もう半分がんばりま〜す。


・・・

セッションイベント「星と花とハートのセッションデイ」
今月はお休みさせていただきます。
3月は8日(土)です。

個人コンサルテーションはJR吉祥寺駅徒歩3分のサロン、
Rumah BAYUさんを中心におこなっています→
セッション可能な日にちは「今月のお知らせ」をご覧ください。

セッションでブレンドしたトリートメントボトルを飲んで
どんな変化が起きたのか、セラピストと一緒に振り返る
フォローアップセッションもしています→


バッチフラワーレメディ・プラクティショナー
心理カウンセラー
わかやま さやか

HP:http://bachflower-remedy.jp/



関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

