最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



明日は満月女神DAY!

昨日からの雪で、今日はどこも大混乱でしたね。
外出を控えられた方が多かったのではないでしょうか。

私は大切な予定があり、なんとかでかけられればと
思ったのですが、駅まで行ったところであまりの混乱に
諦めて、その後は手持ちぶさたな一日でした。

でも、明日はちょっと風は強そうですが、晴れの天気に
恵まれそうですね。
明日はいよいよ、吉祥寺の光あふれるステキなサロン、
Rumah BAYUさんのイベント「満月女神DAY」です。

お絵かき心理テストとバッチフラワーのセッションを
ご用意してお待ちしています(詳細はこちら→

また、他の出店者さんも魅力的なメニューがいっぱいです。
他の出店者さんのメニューはこちらから→

明日は穏やかな天気に恵まれそうですので、お買い物がてら
お立ち寄りくださいね☆


・・・

セッションイベント「星と花とハートのセッションデイ」
今月はお休みさせていただきます。
3月は8日(土)です。

個人コンサルテーションはJR吉祥寺駅徒歩3分のサロン、
Rumah BAYUさんを中心におこなっています→
セッション可能な日にちは「今月のお知らせ」をご覧ください。

セッションでブレンドしたトリートメントボトルを飲んで
どんな変化が起きたのか、セラピストと一緒に振り返る
フォローアップセッションもしています→


バッチフラワーレメディ・プラクティショナー
心理カウンセラー
わかやま さやか

HP:http://bachflower-remedy.jp/



関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

