最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



人間ドック

先日、初人間ドック受けてきました。
胃の検査では初めてのバリウム。
そのあと板の上で1人でごろんごろんして、
隣室からの遠隔操作でひっくり返されたり、
おなかグリグリされたり。
こっけいな検査だなあって。
もう可笑しくて可笑しくて、笑いを噛み殺すのに必死でした。

201402211139000-2.jpg

検査結果は全て良好で一安心。
中年になってもまずまず健康でいられること、
丈夫に産んで育ててくれた両親に感謝だなぁと
(今までそんな殊勝なことは考えたことがなかったけど)
思いました。

写真はコースに含まれるお昼ご飯。
見晴らしのいいカフェテリアでおいしくいただきました♪


・・・

セッションイベント「星と花とハートのセッションデイ」
今月はお休みさせていただきます。
3月は8日(土)です。

個人コンサルテーションはJR吉祥寺駅徒歩3分のサロン、
Rumah BAYUさんを中心におこなっています→


HP:http://bachflower-remedy.jp/

関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

