最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



春を満喫中

今日は大変な春の嵐でしたが、昨日まではぽかぽかと暖かく、
ずっと外にいたいような日が続いていました。

先日新宿御苑に行ってから、「緑の中で過ごしたい熱」が
ずっと続いていて、おとといは京王多摩川のアンジェへ
バッチフラワーチェリープラムを観に、昨日は
お弁当を持って小金井公園に遊びに行きました。

201403291419001-2.jpg

お弁当は大好きなお店、マザーズ・キッチンのお花見弁当。
小金井市でやっている「春の江戸東京野菜お花見フェア」の
スペシャルなお弁当。
一つ一つが丁寧につくられていてとてもおいしかったです。

公園のほうはソメイヨシノはまだぽつりぽつりでしたが、
コブシやレンギョウ、サンシュユ、菜の花などなど
たくさんの花が咲いていて、にぎやかな雰囲気。
たてもの園の中のしだれ桜は満開でした。

201403291527000-2.jpg


今になって振り返ってみると、昨年はなんだかとても
あくせくした1年で、草の上に座ってゆっくりするような
時間があまりとれていませんでした。
「去年の私に足りなかったのはこういう時間なんだなぁ」と
しみじみ感じる今日この頃^^;

5月の試験のための勉強もがんばらないとだけど、
今年は意識して自然の中に身を置く時間をつくりたいなぁと
思っています。
バッチの植物観察もがんばりたいところです。

おとといのチェリープラムの写真はまた改めて〜。


・・・

個人コンサルテーションはJR吉祥寺駅徒歩3分のサロン、
Rumah BAYUさんを中心におこなっています→


バッチフラワーレメディ・プラクティショナー
心理カウンセラー
わかやま さやか

HP:http://bachflower-remedy.jp/

関連記事

テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

