最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



イベント無事終了しました

20日のヒーリングイベント ブルーベル、無事終了しました。
主催者、スタッフさん、出店者のみなさん、セッションを
受けてくださったみなさん、来場してくださったお友だち、
ありがとうございました。

前にも書きましたが、今回は新しい試み(心理テストつき
セッション)と事前の予約多数で、すごく緊張して
当日を迎えることになりました。
ですが、終わってみるとお客さんは予約の方のみ、しかも
予約時間の変更があったり、遅れて到着された方が
いらっしゃったりで、それぞれのセッションの間に十分な
余裕ができたので、焦ったりせずにできて助かりました。

心理テストつきセッションも、占いのようになってしまわずに
レメディのコンサルとうまく噛み合ってくれてほっとしました。
手応えも感じられたので、今後も続けていきたいと思います。

他にも、チラシをお渡ししたクライアントさんや、
メールでお誘いしてみた猫ご飯で知り合った方が
来てくださったし(宣伝がんばってよかった~)
なんといってもこちらのブログを見て来てくださった方と、
たくさんお話できたのがうれしかったです。
(今後も仲良くしてくださいね~♪)


今回も新しい発見や、反省点、改善する点がみつかったりもして
とても勉強になりました。
参加してよかった。
みなさんありがとうございました☆
関連記事

Comment

非公開コメント

