最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



これからの予定

先週末、ヒーリングイベントでのコンサルテーションが
無事に済んで、それと同時に自分の中にずっと抱えていたもの
迷いや不安や、悲しみや後悔にもなにか区切りがついて
肩の荷が少し降りたような、どことなく清々しい気持ちが
しています。

身体的に3月は冬の間に溜め込んだ毒素を排出する時期だそう
ですが、精神的(気分的)にもそうなのかもしれません。
排出してリセットして新しいスタートを切る。
入学や入社が4月なのもうなずけます。
(花の季節というだけでも気持ちが明るくなりますしね♪)

そんなわけで私も気持ちを新たにいろいろなことに取り組んで
いきたいなあと思います。

今後の予定、というか希望としては、
・HPをつくる
 これは2月から進行中。5月に正式オープンの予定で動いて
 ます。
 ごくごくシンプルなものになりますが、ネット上での
 正式な住所みたいなもの、看板のようなものができると
 思うと楽しみで、今内容を練っているところです。

・サロンでの定期セッションの再開
 お世話になっているヒーリングガーデン・マリアローズ
 でのセッションを再開したいと思います。
 今度からは通常セッションのほか、お試しのショート
 セッションもメニューに加えようと思っています。

・ワークショップ開催
 これまでやるやる言って一度も実現してませんでしたが(^_^;;
 今度こそ始めたいと思っています。今度こそ(笑)
 最初は「はじめてのバッチフラワー」みたいなものに
 なるかと思いますが、ペットへのレメディの選び方なども
 やりたいと思っています。


春からがんばりま~す♪



関連記事

Comment

非公開コメント

