最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



今年のお味噌

10710535_727625613980975_1907561294275913979_s.jpg

2月に美空ひばりを聴きながら(聴かせながら?)
つくった味噌(つくったときの記事→☆
なかなかおいしくできました^^

少し前に、あと少しで完成!というところでブログ記事が
消えてしまって(しかも、真面目に書いたレメディの記事T_T)
それからすっかりやる気をなくしてやさぐれてました^^;

せっかくブログのカスタマイズもしたことだし、また
書いていけたらと思っています。

トップの写真は今年の春に撮ったスターオブベツレヘムです☆



にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

・・・

バッチフラワーレメディの個人コンサルテーションは
JR中央線の吉祥寺を中心におこなっています→
そのほかの地域もご相談ください。


次回の「糸かけ曼荼羅アートの集い」は12月7日(日)
の予定です。
「糸かけ曼荼羅アートの集い」詳細→



バッチフラワーレメディ・プラクティショナー
心理カウンセラー
わかやま さやか

HP:http://bachflower-remedy.jp/
関連記事

テーマ:心と体にいいことはじめよう!
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

