最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



2014年のふりかえり【全体編】

201412311232000.jpg

2014年最後の更新、2014年のふりかえり【全体編】です。

今年はずっとしていなかった旅行をしたり(初めての
一人旅行もありました)、懐かしい人と再会したり、
新しいことをはじめたり、たくさんのことがありました。
とくに後半は前半のぐうたらがうそのような、
いろんなことが始まって、活動的な慌ただしい時間に
なりました。

中でも一番のできごとは12月にはじまった八百屋の仕事。
バッチフラワーのセッションのようにお一人のお話を
じっくり聴くコミュニケーションではなく、その場で、
短い時間で、要望をお聴きしたり、必要なことをお伝えしたり。
これまでとは違う方法で会話することが楽しく、ときに
むずかしく、スリリング(笑)
新しい面を鍛えられています。

今年の変化をふりかえると、長い長い充電のときから抜け出し、
次の展開に足を踏み入れたんだなぁと感じます。
そして、来年はさらに新しい展開が起きそうな気配。
怖れずに流れに乗って行きたいと思います。

このブログをご覧になってくださっているみなさま、
今年もブログを読んでいただき、ありがとうございました。
来年も、ゆっくりな更新ではありますが、ブログを
続けてまいります。
またお読みいただけたらうれしいです。


写真は来年のカレンダーと手帳。
カレンダーはMOEの付録ですが、amazonと楽天では
予約で完売と聞き、書店をはしごしてゲットしました。
かわいい〜♡ けど手が怖い。。

ではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

・・・
バッチフラワーレメディ・コンサルテーション
今年一年のご愛顧、ありがとうございました。

来年も、バッチフラワーのコンサルテーションと
糸かけ曼荼羅の集い、どちらも変わらず活動して
まいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

バッチフラワーレメディ・プラクティショナー
心理カウンセラー
わかやま さやか

HP:http://bachflower-remedy.jp/
関連記事

Comment

非公開コメント

