最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



【東京・中野】明日締切!糸かけ曼荼羅アートの集い

IMGP8846.jpg
この曼荼羅は一番のお気に入り♪


この1週間を風邪で棒に振ってしまい、気がついたら日曜日。
7月20日に鷺ノ宮の和かふぇ つゆくさ()で開催予定の
「糸かけ曼荼羅アートの集い」の受付締切の前日です^^;;

お席に余裕がありますので、もし参加を迷っていらしたら、
えいっ!とお申し込みくださいませ。

実は今週、ひそかにショックな事実が発覚しまして。
これまで曼荼羅に使用してきた22色の糸セットが
仕様変更になり22→18色に減っておりました。。。

201507121541001s.jpg

もともと家庭向けの市販品ですので、よく使いそうな
無難な色ばかりで、ビビッドなオレンジやピンクなどは
なくなってしまいました。
これでは糸かけ曼荼羅には使えません(T_T)

今回の分は手持ちの在庫がありますが、次回は代替品や
何らかの対策が見つかるまでは開催未定になります。
やってみたい方は今回がチャンスですよ〜。

糸かけ曼荼羅アートの集いの詳細はこちら→


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

・・・

バッチフラワーレメディの個人コンサルテーションは
JR中央線の吉祥寺を中心におこなっています→
そのほかの地域もご相談ください。


バッチフラワーレメディ・プラクティショナー
心理カウンセラー
わかやま さやか

HP:http://bachflower-remedy.jp/
関連記事

テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

