最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



オーラソーマ・コンサルテーションのご紹介♪

私の好きなセラピーにオーラソーマがあります。
なぜ好きなのかとか、コンサルテーションを受けて感じたこと
など、いずれじっくりと記事にしてみたいと思っていますが、
今日は私の信頼するオーラソーマ・プラクティショナー
若月桐子さんをご紹介します。

H P:光の小庭 
Blog:Piccolo giardino di luce 

若月さんは、いつも穏やかで知的で芯の強さを感じる方です。
ボトルを挟んでお話をすると、入りすぎず遠くなく、
いつもちょうどよい距離感で、私がボトルの意味の中から
自分にとって特に意味のあるものを感じ、言葉にしていくのを
見守ってくれます。
それは自分を見つめていく道のりを、先に立って導いていく
ガイドというより、ともに歩んでくれる同行者といった
イメージです。

バッチフラワーとオーラソーマでは働きかける場所は
異なりますが(と私は感じています)、この2つを同時に使うと、
お互いがお互いを補い合い、変化のプロセスが加速するなと
私自身の経験から思っています。


若月桐子さんはタロットもなさっています。
ご興味のある方はHPとブログで詳細をご覧ください。


■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  

今後の予定
4/22(木)コンサルテーションDay@マリアローズ
5/7 (金)ワークショップ

コンサルDayについてはこちらの日記をご参照ください。
漢方養生とのコラボワークショップ、鋭意準備中です~☆

☆出張コンサルテーションは随時受け付けております。
関連記事

テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体

Comment

ご紹介ありがとうございます☆

過分なお褒めの言葉を頂戴いたしまして
赤面しつつも、とてもうれしく感じております。

クライアントさんと共に歩けるプラクティショナーとして
今後も精進してまいりますe-415

Re: ご紹介ありがとうございます☆

桐子さん

オーラソーマもバッチフラワーも自分でプロセスを
味わいながら進めていくもの、同じところがあるのだなあと
いつも思います。

クライアントさんが自分の力で進んでいくことを助ける
役割というのも同じですね。

これからもたくさん刺激をいただいて私も成長したいと
思っています。
お互いに精進していきましょうね。
非公開コメント

