最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



てんまる12歳の誕生日

一昨日19日は、てんまる12歳の誕生日でした。
まる12歳おめでとう~

てんちゃんがいなくなってから初めての誕生日。
まるが寂しくないよう、遊びに誘ったり、なでなでしたり
ごはんにマグロのお刺身をトッピングしたり、記念撮影したり
(これはむしろ迷惑)、それなりに盛り上げようとしましたが、
本猫はどちらかというと寝ていたかったらしく(^_^;

でもちやほやされているのがわかるのか、うれしそうに
していました。


IMGP3647_convert_20100421005837.jpg
お気に入りのベッドでとりちゃんとお昼寝。

IMGP3650_convert_20100421005209.jpg
前足も後ろ足もばってんして寝てました。


IMGP3664_convert_20100421005247.jpg
私:はい、お気に入りのふわふわボールですよ
ま:キラーン


けれど、まるのやる気の炎は一瞬で消える(眠かったのね)
つまんないのでいたずらしておきました。
IMGP3667_convert_20100421005308.jpg




まる、元気でいい子で大きくなったね。
これからもご飯たくさん食べて、いっぱい遊んで、
ずっとずっと一緒にいようね。

IMGP3643-2_convert_20100421005905.jpg




  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ● 

4/22(木)バッチフラワーレメディ・コンサルテーションDay   →詳細
5/7 (金)ワークショップ「薬膳とバッチフラワーで体調ケア♪」 →詳細

どちらも参加者募集中です。
お申し込みはメールフォームからどうぞ。


関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

