最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。

スポンサーサイト


ホームページできました♪

バッチフラワーのお仕事サイト、昨日公開になりました。

自分ではつくることができなくて、ウェブデザイナーの
友人に お願いしてつくっていただきました。
今はうれしくて、ちょっと恥ずかしい気持ちです。

身の丈にあった規模の、でも身の丈よりちょっと
(いや、だいぶ?)素敵なサイトに仕上げてくれました。
このサイトに見合う自分になっていけるようがんばって
いきたいと思います。

よかったら見てやってください。

http://bachflower-remedy.jp

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

公開おめでとうございます!

一歩一歩、前に進んでいるてんまるさん。
今後がますます楽しみですね♪

以前、友人からもらった言葉をてんまるさんにバトンタッチ。
May your passion lead you to unknown height !

応援していますv-218

待ってました!
おめでとうございますv
私も早く一人前になりたいですー。
まずは、テストの結果が来ないことには・・・(笑)
これからもいろいろご指導願います。。。
また遊びましょ。。。。

Re: 公開おめでとうございます!

いっちーさん、はっちさん

ありがとーありがとー。
お二人の力なしには、来れなかった場所に今私はいますよ。
本当に細かいこだわりや、どっちでもいいような悩みにや、
理屈を知らないと前に進めない面倒な性格にも、気長に
おつきあいくださって本当に感謝しています。

あのサイトに恥じないよう、これからもがんばります。
そして私もお二人を応援しています~e-68

Re: タイトルなし

みゆきさん

どうもありがとう~☆
ご指導なんてとんでもない!
お互いに情報交換して、協力しあって成長していきましょう。
私、みゆきさんからたくさんのことを学んでいます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

テストは心配しなくても、ちゃんと受かっていると思いますよ~。

こちらこそありがとーありがとーv-22
非公開コメント

