最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



終わりと始まり

今朝、夢にまた父が出てきました。
夢の中で初めて、父と会話をしました。


家の中に父がいて、私がいて、他の家族がいて。
父はやっぱり肺がんで。でも暗い雰囲気はなく、
みんなが父を思いやり、かいがいしく世話をしている。
父に「こっちの椅子のほうが座りやすいよ」と
私が椅子を持ってくると、父はニコニコと
「おお、そうか」と言って持ってきた椅子に座りなおす。


それだけでしたが、父と夢で会話したのは初めてでしたし、
何より父がとても幸せそうだったのがうれしかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


壊れたMacのデータ、やっぱりダメでした。
復旧できるか診断してもらった結果、物理的にかなりやられて
いて、ざっと見積もっても数十万かかるらしく。
自分の中で「これくらい」という予算を考えてあったので、
そこでいさぎよく断念することにしました。

今朝父が夢に出てきたのは、メールがなくても大丈夫ってこと
なのかしら。
メールを失ったかわりに、私の心に生きた父が帰ってきた。
そんな感じがします。

それにしても父は、娘がへこんでしまわないかと、
天国で気をもんでいたのでしょうか(^_^;
そして先回りして夢に出てきたのかな。

まったく父には、いつまで経ってもかなわないようです。



●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  

そうそう、明日はコンサルテーションDay@マリアローズです。
よかったらお運びください。
おしゃべりだけでも遊びに来ていただけたらうれしいです♪

関連記事

Comment

非公開コメント

