最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



第2回 食養生とバッチフラワーで体調ケア♪

初めてのワークショップ、なんとか無事終了しました。
いや~人前で話すのはやっぱり緊張してしまいますね。
時間を気にして少し早口になってしまいました。
事前に練習もしていたのですが…。
緊張して舞い上がってしまっては元も子もないのですねぇ。

というわけで反省は尽きませんが、第2回の開催も決定しました。

第2回「食養生とバッチフラワーで体調ケア♪」
 *タイトルが薬膳→食養生に変更になりました。レシピにとどまらず、
  食べることでの健康について広く深くお話くださいます。


日 時 : 2010年5月30日(日)14:00-16:00
場 所 : ヒーリングガーデン・マリアローズ →
 
今回のテーマ:「梅雨の体調不良をケアする(仮)」

じめじめした季節は体調を崩しやすいだけでなく、気持ちも
滅入ったりしがちです。
バッチフラワーで心のバランスを取り戻して、気分だけでも
すっきり穏やかに過ごしましょう。
また、梅雨の時期はカビやダニが発生しやすい時期でもあり、
お肌のトラブルが多くなる時期でもあります。
ですので今回は、レスキュークリームの使い方もご紹介したいと
思っています。

大きなテーブルを囲んで、リラックスして和気あいあいで
行うワークショップです。
ぜひご参加ください。

募集人数、参加費等は前回と同じになると思いますが、
詳細を確認しましたら、またご案内します。

どうぞよろしくお願いいたします。
前回の反省を活かしつつがんばります~(^o^)
関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

