最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



イベント終了しました

5日土曜日のイベント「なごみえ・ぷち」無事に終了しました。
「なごみえ」には初参加でしたし、このところ埼玉のほうでの
活動が多く、慣れないエリアでのイベントだったので
あまり予約が入らないのではと思っていたのですが、
思いがけずたくさんのご予約をいただき、うれしい悲鳴でした。

見込みの甘さから、早めに予約の受付を締め切らせていただく
ことになってしまったり、セッション開始時間に遅れが出たりして
しまい反省しきりでした。
次回があるときには、事前の設定をしっかりしたいと思います。

セッションのほうは「心理テストが面白かった」「話をして心が
少し軽くなった」といったご感想をいただきました。
短い時間のセッションでしたけれど、その時間の中で
なにか少しでも楽になってもらえたらうれしいです。
そして、セッションのあとお家に帰ってからはレメディが
サポートになってくれることを願っています。

来てくださったみなさま、主催者、出店者のみなさま、
楽しいひとときをありがとうございました。

主催の大原都祈美さんのブログ
タロットの若月桐子さんのブログ(若月さんはオーラソーマの
コンサルテーションをメインに活動されています)



イベントでのセッションは、短い時間でたくさんの方とお話させて
いただくため、いつも以上に集中力(と気力体力)が必要です。
今回は、早くから心理テストつきセッションのご予約を多く
いただいたので、セッションのクオリティを維持するために
セッション数を絞らせていただき、会場では脳へのエネルギー
補給のために甘いもの食べまくりで臨みましたが(笑)、それでも
帰宅後はくたくたに疲れてるのに頭がオーバーヒート気味で、
なかなか休むことができませんでした(^_^;

イベントの後はいつもこうなんです。
でも、眠れずにだらだらしている時間で、セッションの内容を
振り返ったりするのも、実は楽しかったりするのでした♪





関連記事

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

お疲れさまでした♪

みっちみちに詰まった感じで
それがまた楽しかったですね(笑)

またイベントのときにはお声をかけますので
是非ご参加くださいませe-415

Re: お疲れさまでした♪

こちらこそありがとうございました。
事前にあれこれ心配してましたがe-263
案ずるより生むが易しでしたね~。

今後とも機会があればよろしくお願いいたします。
非公開コメント

