最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



若月桐子さんのオーラソーマ

以前ご紹介しました、お友達の若月桐子さんのオーラソーマ・
コンサルテーション。
時間設定が30分/60分/90分の3段階に改定されたそうです。
気軽に30分、じっくり60分、さらにじっくり90分と、そのときの
気分やご自分の状況に合わせて選んでいただけます。

詳細や、時間設定に対する若月さんの思いは、ぜひ若月さんの
ブログとHPでチェックしてみてください。→

blog:Piccolo giardino di luce ~光の小庭~
HP:光の小庭

若月さんがコンサルテーションをなさっているサロン(若月さんの
お師匠さんがオーナー)も、とても明るくてさわやかなステキな
場所です。
オーラソーマのボトル(イクイリブリアムボトル)も、ここでは
みんなキラキラ輝いています。
(いろんなところでイクイリブリアムボトルを見かけますが
ここほど活きのいいボトルにはなかなか会えません。笑)
とってもおすすめです♪

オーラソーマにご興味のある方はぜひどうぞ☆
関連記事

テーマ:心と体にいいことはじめよう!
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

