最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



11歳になりました☆

我が家の猫、てんまるは昨日11歳になりました~☆

ここ数年は「おめでとう~☆」なんて言って抱きしめたり
ぐりぐり撫で回したりして、てんまるにとっては迷惑な
だけでしたが、昨日は好物のネコ缶を特別にごはんに
トッピングしてお祝いしました。
(我が家は手作りご飯をあげていて、缶はあんまりあげないのです)

実はてんまるは、ひと月くらい前からずいぶん仲が悪くて、
日中はてんちゃんが寝室、まるが押し入れで家庭内別居状態(-_-;;
年取ってくると猫も気難しくなるみたいだけど、せめてもう少し
お互いに気にしないで過ごしてくれると、我が家も平穏なんですけどね。

まあでも、それぞれ元気で居てくれるだけでも充分ということにしておきます。

去年はてんちゃんの歯のトラブルや膀胱炎の多発、心臓病疑惑で心配が
尽きませんでしたが、その後はずっと元気にしてくれています。
まるはこれまで通り病気知らずでいてくれて、本当にありがたいことです。

これからも化け猫目指して健康で行くのだぁ~☆


IMGP2395_convert_20090420210325.jpg
て:お母さんがベランダに出るのを毎日見張ってるの。(猫草をもらうため)


IMGP2385-2_convert_20090420210432.jpg
ま:お父さん早く帰って来ないかな・・・(まるはいつだってお父さんLove)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

