最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。

スポンサーサイト


感想をいただきました

5月にコンサルテーションを受けていただいたEさんからご感想を
いただきました。

生理の前や生理中などに起こる、さまざまなトラブルに関しての
ご相談でしたので、そのときの心の状態にあったトリートメント
ボトルと、レスキュークリームをおすすめしました。
(そのほかにレスキューレメディも購入されました)


●  ・  ●  ・  ●  ・  ●  ・  ●  ・  ●  

2週間ほど前から、バッチ飲み始めているので中間報告です。

肌荒れはでてきてるけど、そういえばイライラと肩こりは先月に
比べるとだいぶ穏やかで、歯の痛みもなく快適にすごしています。

先月に比べるとだいぶ生活リズムも整ってきたこと、家も片付き
疲れも減ったこともあるかもしれませんが、でも例えば今日など、
ちょっと根つめた作業をしたうえに不快なトラブルもあり、心が
すさみそうな瞬間があったけど、長引かずに溶けてくれました。

しかし実は、一日4滴「4回」と書いてあるのに、すっかり勘違い
して一日トータルで4滴しか飲んでなかったの。
今後、回数を増やしつつ、様子見てみます。

クリームは、おなかが張った際などに使うと気持ち良いです。
ただ、肩こりには効かないわー。。。塗るとしばらくして、
かーっと熱くなり、刺激(痛くはない)を感じ、一瞬血行が
よくなり、痛みが改善した気がしたが程なく戻ってしまいます。
繰り返し使えばいいのかな。

あと、顔にも付けてみたところ、一度はOkだったのに、先日生理前
の肌荒れ期に入ったので再度使ってみたところ肩と同様の刺激を
感じ、だめでした。
おなかや手では何も感じなかったんだけどな・・。

レスキューの内服のほうは、あんまり使ってないです。

と、こんなかんじです。継続して使ってみるね!生理痛なども
和らぐことを期待しつつ。


●  ・  ●  ・  ●  ・  ●  ・  ●  ・  ● 

これまでにも同じようなケースが何回かあったのですが、
目安の量でなくても変化を感じられる方はいらっしゃって、
Eさんもそうだったようです。

その後、またご報告をいただきました。
 

昨日から一日4回にしてみました~。

まあやっぱり、いらっときて子供にちょっと八つ当たり、とかは
ゼロにはならないんだけど、酷いときに比べると大分違う気が
するわ。

そう、クリームは、他の化粧品などの刺激とちがって、カーッと
来てもその後赤くなったり湿疹ができたりかぶれたりということは
ないのよね。なので、いいのかもしれないですが。
こちらもいろいろ試してみますね。

●  ・  ●  ・  ●  ・  ●  ・  ●  ・  ●  

「長引かずに溶けていく」という状態は、私も自分やうちの猫に
バッチを使っているときによく感じる変化です。

バッチフラワーは穏やかに作用するので、不快に感じていること
そのものはすぐにはなくならないかわりに、長引かなかったり
程度が軽くなったりということがよくあります。

何事も成果が見えないと続けにくいものですが、「レメディを
飲んでも全然変わらない!」というときには、その状態が
どれくらい続いたか、以前と比べて程度の差があるか?という
見方もしてみるといいかもしれません。

Eさん、くわしいご感想ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フラワーエッセンス
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

