最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
応援しているところ
いつでも里親募集中 クリックで救える命がある。



パフェ食べました

久しぶりに。
友人と青山でライブ(みたいなの)を観た後、本格的なイタリアの
お菓子を出すというカフェで。

友人はゴルゴンゾーラのジェラートを。
私はチェリーのパフェ、チョコソース添えなるものを。

お値段が千円くらいでしたが、きっとこれは青山価格でこぢんまり
したものが来ると思っていたら、 すごいボリュームのものが来て
ビックリ。

201006191656000.jpg


予想外の大きさに2人して爆笑。
体積が友人の頼んだジェラートの5倍くらいありました。
(でも実は、くどさはゴルゴンゾーラジェラートの1/2くらい。ゴルゴンゾーラ
のジェラートは色からして緑がかり、味も青カビっぽさとしょっぱさ満点。
おいしいけど飲み物はコーヒーより赤ワインだったね!というおつまみ度
だったんです)



中にもいろんなものが入っていてかなり凝ってるおいしいパフェ
でしたが、量は半分でいいなーという感じ。
「もうデザートをがつがつ食べられないお年頃なんだわ」と
冷たいもので少しやられた胃をさすりつつ思ったのでした。
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

Comment

非公開コメント

